PayPayでの決済に対応しました!PayPay登録で宿泊費が500円off!!

PayPay(ペイペイ)って何??

PayPay(ペイペイ)はソフトバンクとヤフーが共同で設立したPayPay株式会社が運営するQRコード決済サービスです。

PayPayについてはこちらから

QRコード決済とは、スマホで、QRコード(写真にある黒い四角のやつ)を読み取るだけで、支払いができるんです。

現金を持たなくてもいい時代が来るかもしれません!

各社キャンペーンでポイント還元合戦

「100億円あげちゃうキャンペーン!!」(すでに終了)

これをきっかけにPayPay登録した方も多いのではないでしょうか。

このキャンペーンは、PayPayで支払うと、20%がポイント還元されて、40人に1人は全額返ってくるというものです。つまり、全員が20%オフで、運が良ければ実質無料でipadとか買えちゃうわけです。
ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは10人に1人全額返ってくるんですから、結構な確率ですよね。

このキャンペーンで190万人がPayPayに登録し、たった10日で100億円の還元を使い切ったんです。

そして、この100億円のポイントが還元されるのは、2019年1月10日です。

来年1月10日に100億円がばらまかれるんですね。

現在この還元ポイントを使えるところは限られる

この還元されたポイントは、PayPay加盟店でしか使えません。

志摩市だと、ファミマ、魚民、ソフトバンクショップ、エディオンくらいしか今は使えないんです。

そこで、この流れに乗るため、たこのすけでもPayPayを導入することにしました。

PayPayの還元を受けた人が、たこのすけに無料で宿泊できたり、たこ焼きを学べたりしちゃうわけです!

なんか、ワクワクしますね。

しかも、日経新聞が、”安倍晋三首相は22日、2019年10月に予定する消費増税への経済対策としてクレジットカードなどでキャッシュレス決済した際に5%のポイント還元を検討する考えを示した。増税から20年夏の東京五輪前までの9カ月間実施する。” と報道しました。

国がキャッシュレスを進めてる訳です!!

5%戻ってくるんだったら、現金でなんて払いませんよね。10万円買い物や食事すると、5000円も返ってくるんですから。

今後、加速度的にキャッシュレス社会になっていくと思います。国が進めてるわけなので。

来年はもっとQRコード決済の新規獲得に向けて、各社がキャンペーンをどんどん展開していくでしょう。

常に新しいことに目を向け、導入し、時代に遅れないようアンテナを張ってきたいと思います。

宿泊費が500円オフ!!

現在、PayPayに登録すると、500円のポイント還元を行なっています。

それを使うと、宿泊費が500円オフになります!!2人ともが登録して決済すると、1000円オフになります!!

これを機に登録してみてはいかがでしょうか??

お支払いの際に、「PayPayで払います」と言ってください〜!!

 

今年も残すところあと少しになりました。

年末年始は、ゲストハウスも大忙しです!

それでは皆さん、良いお年をお過ごしください〜!!