伊勢志摩ゲストハウスたこのすけ、Instagramはじめました!!

@guesthousetaco

みなさん、こんにちは!ゲストハウスたこのすけオーナーの松之助です。

ようやくというか、今更というか、ゲストハウスたこのすけのInstagramアカウントができました!!

@guesthousetacoでやっております。

毎日1枚ほど、ゲストハウスの様子や出来事をアップしていきますので、ぜひフォローしてみてください。

主に使っているカメラ

Canon EOS Kiss x9
Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM

本当はフルサイズのカメラが欲しいのですが、今はまだ買えないのでkiss x9を使っています。

レンズは単焦点の50mm。暗い場所でも綺麗で背景のボケは天下一品です。

2014年にブラジルでカメラやレンズ、データを盗まれて以来カメラに興味がなくなってしまったのですが、またカメラ愛が再熱してきました。

フルサイズミラーレス欲しいです!!

Sony Xperia xzs

このスマホは1年くらい前から使っています。当時は画像が綺麗でしたが、最近はそうでもないなと。Huaeiのスマホがカメラでは頑張っていますね!

新しく発表されたMate20proなども欲しい!!でも高い!!

本当にスマホのカメラ機能が年々進化していきますね。

情報発信には必須になってくるので、いいタイミングで買い換えようと思います。

Gopro HERO3+

こちらはブラジルでカメラを盗まれたときに買った相棒。

今ではGOPRO7まで出ているので、4世代も前のものです。

暗いところでは写真はブレまくって取れませんし、動画も手ブレに弱いです。

最近の7の動画をみていると本当に完成度が高いですね。

GOPRO7もいいタイミングで買おうと思います。

 

これから情報発信していく際に、これらのカメラ機器を刷新して、より良いクオリティの写真を載せていきますのでお楽しみに!!

 

こんな感じで、今更ながらInstagramをはじめましたので、フォローしていただけると嬉しいです!!
@guesthousetaco
 フォローボタンをポチッと!!!